入口 > オカマツより - 独り言 > コチコチ

コチコチ

台風が今年は本当にたくさんやってきましたねぇ…
被害はないですか?大丈夫ですか?
そんな今日も台風18号が中国地方を日本海側に抜けていった現在です。
雨が多い・・・そんな印象の今年の秋でした。

さて、「コチコチ」も更新中ですが、
主役二人を喰う勢いのリュリュパパとその部下君を
今回は落書き?というか息抜きでw
なんてことはないカットですが。。。
コチラに置いておきます。
意外と人気の部下君は、今回初めて名前が明らかに
「サクマ」さんです、たぶん30代だね~。
仕事してるサクマ↓
buka.png
そしてパパンの休日です↓
ryupa.png
おまけに10月1日の眼鏡の日、ネクタイの日にちなんでツイッターに
投下したアサヒ↓
da00.png

2016-10-05
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP