入口 > オカマツより - お返事 > 8月分お返事

8月分お返事


2016年8月のお返事をこちらにまとめさせていただきました。
いつも沢山の拍手とコメント、有難うございます。
今年は台風の当たり年?というか、日本列島に台風がたくさん
上陸しました。しかも珍しく北海道や東北に・・・
皆様ご無事でらっしゃいますか?



8/31
*「駄菓子屋中毒」に頂いた まさき様>
 コメント有難うございます!おおお、やはり地元の方だと解りますよね~!
 北部は年に数回帰る場所です(笑)。縦に長い県ですが、真ん中、よりちょい下です。
 南までは行かないかな?また駄菓子屋描くのでお立ち寄りくださいね♪

8/27
*「うちへ帰ろう~駄菓子屋」に頂いた゛駄菓子屋さんカップル、好きだー。~″様>
 コメント有難うございます!おおお、どこに行かれても思い出していただけるとは!
 その内また駄菓子屋カップルのお話も進めたいです~(*´艸`*)

8/26
*「コチコチオトナ」に頂いた じゃすみん様>
 コメント有難うございます!そうなんです。精神的にはタツヤがオトナに見えますw
 リュリュはそんなタツヤに甘えちゃってもいいと思うのよ~。

*「コチコチオトナ」に頂いた マリモ様>
 コメントいつも有難うございます!頼もしくなりましたね~タツヤは。
 リュリュが成長してないだけのことかも知れませんが(笑)。

8/19
*「コチコチオトナ」に頂いた ぼん様>
 コメント有難うございます!描いている手書きブログには
 トーンらしいトーンなどないので、アミカケも手書き(´;ω;`)なの
 昔はみんな描いてましたよね~

8/16
*「コチコチオトナ」に頂いた うんこ様>
 コメント有難うございます!いやいやいや、うんこ様に
 お褒めの言葉を頂けるとは!感激です。
 セリフのないコマは特に時間がかかりますねぇ・・・。

8/15
*「コチコチオトナ」に頂いた マリモ様>
 コメントいつも有難うございます!穏やかではないですねw
 拍手絵に毎回ニヤニヤ有難うございます(笑)!
 描いてよかった・・・!

8/14
* メールフォームから頂いた きまぐれ貴族様>
 メッセージ有難うございます!とても嬉しいお言葉ばかりで…感無量です。
 まだまだ拙いお話しか描けてませんがもしよろしかったら、
 他の漫画も読んでやってくださいませ~!ツイッターもフォロー有難うございました!

8/11
*「コチコチオトナ」に頂いた ジャスミン様>
 コメント有難うございます!ねぇ?そうですよね?
 そうなんです。他にも居るんですよねぇ。
 リュリュは一応長男なのです・・・。

*「コチコチオトナ」に頂いた チーベのママ様>
 コメントいつも有難うございます!そうなんですぱぱんです。
 お盆は毎年帰省してあちこち回って目が回りますわ~・・・

*「コチコチオトナ」に頂いた ao様>
 コメント有難うございます!リュリュの父親の年代の男性を
 描くのに四苦八苦したんで、うれしいです!
 浴衣アサヒも見て下さって有難うございます!

8/10
*「コチコチオトナ」に頂いた おだ様>
 コメント有難うございます!鬼畜でしょう(笑)?え、良いんですか?
 ブラックなオカマツ、お楽しみに!!←?

8/7
*「コチコチオトナ」に頂いた マリモ様>
 コメントいつも有難うございます!コマの流れ⁉もうなんも考えずに描いてますが
 そう言っていただけると恐縮です~。色々、心配事がありそうな今回のお話しですね。
 見守ってやってくださいね~。拍手絵にも有難うございます!

8/5
*「コチコチオトナ」に頂いた゛だ、だれ??BMWの~″様>
 コメント有難うございます!すごい!BMWの男を覚えてらっしゃるとは!
 あの男とは完全に切れておりますwオトナの付き合いだったということで・・・w
 
*「コチコチオトナ」に頂いた key様>
 コメント有難うございます!胸がザワザワしてますか!楽しんで頂けて嬉しいです。
 そうですね、年の差のあるカップルだけに、色々と心配事もあり、更に父親の登場で
 かき乱される感じで・・・最後まで見守っていただけると嬉しいです。

*「コチコチオトナ」に頂いた゛下から三コマ目の時計の~″様>
 コメント有難うございます!うわぁ細かいところまで目をとめて頂き恐縮です。
 ものっそ時間かけて描きました(笑)!浴衣のアサヒも見て下さって嬉しいです!

*「コチコチオトナ」に頂いた ちいた様>
 コメント有難うございます!お知らせ有難うございました。
 いつも読んでくださって有難うございます~こちらこそ陰ながらコソコソ
 読ませていただき、ドキドキしております!更新楽しみにしてます!

8/3
*「コチコチオトナ」に頂いた じゃすみん様>
 コメント有難うございます!素敵と言っていただけてうれしいです! 
 頂いたページではくたんくたんのリュリュしかいませんが(笑)。
2028-12-20
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP