入口 > オカマツより - お返事 > 9月お返事分

9月お返事分


2016年9月のお返事をこちらにまとめさせていただきました。
いつも沢山の拍手とコメント、有難うございます。
秋も深まり、そして冬の足音が聞こえてまいりました。
朝晩が寒い・・・


9/29
*メールフォームから頂いた さふらん様>
 メッセージ有難うございます!なんと、前も送ってくださったんですか?
 何度もお手数おかけして申し訳ないです~(>_<)
 いやいや、カイですか!カイは控えめながら、強い精神力を持ったいい男ですw
 弓道姿は、やっぱりカッコいいですよね。どんな方でも(失礼)かっこよく見えます。
 さふらん様の癒しになってるかと思うと喜びでいっぱいです。また来てくださいね♪

9/27
*「カドヤの気がかり」に頂いた ぬぬ様>
 コメント有難うございます!ご指摘感謝いたします。
 いや、あそこは「ひとりごと」的な意味の「独白」で、わざとなんですが
 他にもたくさん誤字はあるかも知れません・・・。気を付けます。
 
*「カドヤの気がかり」に頂いた むむむ様>
 コメント有難うございます!「カドヤの~」はカドヤ目線で
 あの二人を描いてみたお話ですので、あまり甘々ではないんですが
 のぞき見感覚で読んでいただけたらいいな、と思います(笑)。

*「白髪夜話外伝」に頂いた ”泣きました”様>
 コメント有難うございます!うわぁーーーん。拙い漫画を!
 読んでくださって!そのうえ嬉しいコメント!!
 オカマツが嬉しくて泣いてます。

9/24
*「コチコチオトナ」に頂いた マリモ様>
 コメントいつも有難うございます!マリモさんに気に入って頂けて
 すごくうれしいです!年下と言えど、もうオトナ(になりかけ)。
 リュリュはすっかり甘えちゃっても良いと私は思うんですけどね~w

9/22
*「駄菓子屋~ゆらぎ」に頂いた〝雨の休みに~”様>
 コメント有難うございます!うおぉう。古い作品でお恥ずかしいですけど
 一気に・・・!有難うございます!またこの二人もイチャイチャさせたいです!

9/21
*「コチコチオトナ」に頂いた ジャスミン様>
 コメント有難うございます!(*´艸`*)タツヤモテモテですね(笑)。
 リュリュはすこーし拗ねてるかもしれません。

9/20
*「コチコチオトナ」に頂いた gon様>
 コメント有難うございます!タツヤは成長しましたね!
 子供だ子供だと思ってたけど、もうオトナです…。
 逆にリュリュが頼りなく思えるくらいですね。

9/19
*「カドヤの気がかり」に頂いた ライスチョコ様>
 コメント有難うございます!古い作品にまで目を留めていただき恐縮です。
 お恥ずかしい点が多々あって、顔から火が出そうですが、ほんわかしていただけて
 嬉しいです!

*「うちへ帰ろう~駄菓子屋」に頂いた〝カイの涙は~”様>
 コメント有難うございます!おおお、古いお話まで読んでいただき恐縮です!
 カイは結構すぐに泣くけど、芯が強い子ですね。

9/18
*「コチコチオトナ」に頂いた マリモ様>
 コメントいつも有難うございます!めっさ嬉しいですよ!頑張りますね!うん。
 秘書君の人気が急上昇中です(笑)。頑張ってもらわないとね!

9/13
*「コチコチオトナ」に頂いた じゃすみん様>
 コメントいつも有難うございます!うんうん、働いてもらわないとね(笑)!! 

9/11
*メールフォームから頂いた 鈴様>
 メッセージ有難うございます!!おおお、全部を一気に。。。?!(汗)大丈夫でしょうか。
 私も同じことを思ってました。そんなに簡単じゃないだろうなぁと。
 もうちょっとリアルに日常生活の中でのお話を描きたいと思ってます。
 全くのファンタジーでは、ないものを。またお立ち寄りくださいね♪

9/10
*「コチコチオトナ」に頂いた マリモ様>
 コメントいつも有難うございます!私も近所のオバちゃん化してますw
 ちょっと見てみたい気もしますね~( *´艸`)どんなかなーー??

*「コチコチオトナ」に頂いた Ni様>
 コメント有難うございます!嬉しいです!
 オトナになってきたタツヤ、子供返りぽいリュリュ(笑)。
 いいコンビですよね~!

9/6
*「コチコチオトナ」に頂いた じゃすみん様>
 コメントいつも有難うございます!かわいいですか!
 ちょっと頼りない風な気もしますが、そこがいいのかな?(笑)
 
*「コチコチオトナ」に頂いた gon様>
 コメント有難うございます!本当男前になってきましたね!
 小学生だったのに・・・!(笑)その点、リュリュが成長してないかも(笑)。

9/4
*「えにし」に頂いた きまぐれ貴族様>
 コメント有難うございます!ぷぷぷ・・・あのコマにツボっていただけたとは。
 全部読んでくださったんですかー!時間かかったでしょうに・・・有難うございます!
 じーにーとるーにーの話もまた描きたいです!(*‘ω‘ *)

2028-12-20
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP