入口 > オカマツより - お返事 > 11月分お返事

11月分お返事


2016年11月のお返事をこちらにまとめさせていただきました。
いつも沢山の拍手とコメント、有難うございます。
オカマツは、プライベートの時間が減っちゃってますが
一本でも線は毎日引いてます!



11/27
*「コチコチオトナ」に頂いた mimi様>
 コメント有難うございます!何度も~~~!?
 あんまり読み過ぎると、色々とアラが見つかるかも知れません・・・w
 じんわりと染みるようなお話を目指して頑張ります。

11/25
*メールフォームから頂いた 紙森様>
 メッセージ有難うございます!おおお、リンク有難うございます。
 勿体ないくらいでございます。ご丁寧に有難うございます。
 小説、私もぼちぼちと読ませて頂きますね(*´▽`*)

*「コチコチオトナ」に頂いた けうん様>
 コメント有難うございます!ちょっと切なげですね。年をとって
 自分が若くはないんだと自覚する度ちょっとずつ切なくなります。
 リュリュの憂いもタツヤにしてみりゃ、なんてことないんですけどねw

11/24
*「コチコチオトナ」に頂いた きまぐれ貴族様>
 コメントありがとうございます!いやいや、そんなことおっしゃらずに
 お礼言わせてくださいよ~!コメントありがたいんです!!(嬉涙)

*「コチコチオトナ」に頂いた マリモ様>
 コメント毎度有難うございます!本当、タツヤはそんなリュリュごと
 包み込むでしょう。リュリュは幸せ者だなぁ。

*「コチコチオトナ」に頂いた うんこ様>
 コメント有難うございます!拍手お礼画笑っていただければ本望です(笑)
 本当漫画って難しいですね。これからも悩まされるんでしょう・・

11/22
*メールフォームから頂いた エミ様>
 メッセージありがとうございます!しょぼしょぼと更新しているのに
 読んで頂き嬉しいです。ご質問ですが、本にする予定は現在全くございません。
 というかとんでもない(笑)。人様からお金とるような事はできませぬですわ。
 でもそう思っていただけただけでも嬉しいです。有難うございます。

11/17
*「コチコチオトナ」に頂いた ネーブル様>
 コメント有難うございます!読んで頂けて嬉しいです!
 ドキドキしてもらえるなんて、最高です。
 またちょいちょいと覗きに来てくださいね~!
 
*「コチコチオトナ」に頂いた マリモ様>
 コメント毎度有難うございます!(*´艸`*)私も描きながらスッカリ
 親戚か近所のオバちゃん目線です(笑)。
 温かくなって頂けるなんて、この上ない幸せです!

11/16
*「コチコチオトナ」に頂いた haru様>
 コメント有難うございます!おおお、キュンキュンして頂けた上に
 お礼画で息絶え絶えに・・・(笑)!嬉しいです!!こちらこそありがとうございます!

*「コチコチオトナ」に頂いた ジャスミン様>
 コメント有難うございます!ニヤニヤしていただけてるとは!
 私もそれを知ってニヤニヤしております!

11/12
*「コチコチオトナ」に頂いた けうん様>
 コメント有難うございます!うんうん、言ってやってください。
 でもちょっと無理して背伸びしてるのも可愛いよね~(笑)
 そうなの。下はまだズボンはいてないの(笑)。

11/9
*「コチコチオトナ」に頂いた マリモ様>
 コメント毎度有難うございます!頑張りました~褒めてやって~w
 拍手お礼画のアサヒにもいつも有難うございます!
 寒くなってきましたね!マリモ様も暖かくしてお過ごし下さいね♪

11/8
*「コチコチオトナ」に頂いた 気まぐれ貴族様>
 コメントいつも有難うございます!そうなんですよ~タツヤったら! 
 えにし毎日?‼有難うございます!早く大きくなって憎らしい口叩くような
 中高生くらいに育ってほしいwww

11/3
*「コチコチオトナ」に頂いた゛つづき楽しみにして~"様>
 コメント有難うございます!楽しみにしていただいて嬉しいです!
 ちょーーーっとドダドダしてますが、頑張ります~!

11/2
*「コチコチオトナ」に頂いた マリモ様>
 コメント毎度有難うございます!うんうん、距離が縮まった感じしますね!
 良かった良かった・・・。家族なんだもんね。縮まった方が良いに決まってますよね。
 お礼画のアサヒにLOVE有難うございます。(*´艸`*)
 寒くなってきましたね!暖かくしてお過ごしくださいね~!

*「コチコチオトナ」に頂いた だるま様>
 コメント有難うございます!お元気ですか?
 この先の展開・・・・あまり・・・・(;´・ω・)w

2028-12-20
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP