入口 > オカマツより - 独り言 > 「頂き物」更新

「頂き物」更新

皆様、こんにちは!
ちょっとだけ春ぽい陽気になってきたようなきてないような
そんな今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

さてさて「コチコチオトナ」も終わりまして
あとがきの最後にもチラッと書きましたが
来世子様から頂いていた「茜の雲に」の二次小説に
やっとこ挿絵(白黒)も描き終えて更新の運びになりました。
「頂き物」から読んで頂けるので良かったらクリックしてくださいまし。
「頂き物」

そんなこんなでバレンタインデーもとっくに過ぎてるんですが
ツイッターでは既にバレンタインデーの次の日くらいに(←遅刻じゃないか)
あげた「駄菓子屋中毒」の二人のバレンタインデーイラストを
こちらにもあげておきますw

題して「うっかり女子生徒から貰った義理チョコをアサヒに食べさせてもらうカイ」です(笑)※雑絵です
va001.png
↑クリックで大きくなったりします。あ、画像がね(笑)。
まぁこの後二人の間では、画像じゃないところが
大きくなるんでしょうけどね(下ネタじゃねーか)。

カイも迂闊に持って帰っちゃったのか
それとも単に一緒に食べようと思ったのか
どちらにせよ、アサヒのドSスイッチがONになってるようですw
ひょっとしたら、わざとかも知れませんね?(笑)


2017-02-24
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP