入口 > オカマツより - 独り言 > シノブとケイは(落書きマンガ)

シノブとケイは(落書きマンガ)

syukatu01.png

syukatu02.png

syukatu03.png

syukatu04.png
syukatu05.png
                                                手書きブログより


就活中です。頑張って~!主にシノブ(笑)。
ケイは同じ会社に就職したいなぁとかひそかに思っている。
(一緒に居たいから)
が、シノブは一緒の会社は嫌だなぁとひそかに思っている。
(昇進に差が出るのが目に見えているから)

ケイは仕事ができそうですねぇ。ちょっと周りに気を遣わせそう・・・(笑)。
シノブは先輩に可愛がられるキャラで仕事力をカバーする。
もし同じ会社なら、ケイは
先輩に可愛がられるシノブを見ながら毎日イライラする事になるから
私は別々の会社の方が良いと思うよ?(笑)
でも、隙あらば、どっかで二人きりになって
仕事中なのにスーツのままでチョメチョメする
イケナイ二人も見てみたいです。


2017-05-25
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP