入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 作品目次 3 - 「対象外」 > 対象外 P.41&お礼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP

対象外 P.41&お礼


t041.png
t042.png
BACK

あとがき↓
いやぁ長い間気長にお付き合い下さった皆様有難うございました。
今回は甘い部分もなくエロい部分もなく(笑)
物足らない感があったかもしれませんね。

誰でも、ゲイでもストレートでもですが
誰も、明日どうなってるかなんて判らないです。
「キモイな」と思ってた相手にこんな風に興味が沸いて
その内、その相手に恋愛対象として見て欲しくなるなんて事が
ない、とは誰にも言い切れないです。

意固地になって自分の心に反発するんじゃなく
ウズミみたいに柔軟に最後には素直な自分の心に
飛び込んで落ちていってもいいんじゃないかなぁ?

自分の事は良く知ってる。そう思ってるけど
それは本当かどうか。
自分が知ってるつもりの自分なんて氷山の一角で
その下には自分にも未知な自分が居るかも知れません。

とか、なんか大きい事書いちゃいましたが
この漫画ではゲイの美少年?にフラれる子を
描きたかったんです(笑)。
「誰でもいい」なんて事はゲイであろうがなかろうが
ないですよね。
好みってものがある(笑)。

でもその好みも、明日にはどうなってるかは…誰にも分りません。

2017-11-06
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。