入口 > 作品目次 1 - 「R」 > R  P.26

R  P.26


r26-1.png

r26-2.png

r26-3.png

r26-4.png

r26-5.png

r26-6.png

r26-7.png

r26-8.png
2009年7月~8月頃の作品



BACK



「あとがき」と書いて「反省文」と読む



いや・・・いやいやいや・・・汗。
もう反省点しかないんですけど。

リョウはあんな告白をタエコにまずしちゃダメだと思うし
タエコもタエコで受け止めすぎ!(笑) 心広すぎる。
テツが前の店を辞めるキッカケのあの事件も取ってつけたので
原因がどうとか、そんな事そもそもあるのか?!とか
リアル美容師さんが見たら「はぁ!?」な展開もあるだろうし
もうツッコミどころしかないようなお話で・・・。
そして、もっと大人の話にしたくて描き始めたと思うけど
気付けばまるで「初恋」のような初々しいお話に・・・汗。

こんなガッタガタなお話を、最後まで読んでいただいたあなたは
天使様・・・
ありがたいです。

まぁおかしなところだらけですが
目を瞑っていただき、
目に余るようでしたら、
ご一報下さい。

因みに「オカマツより」→「ご挨拶」にあるイラストは
このリョウです。


読んでくださって、ありがとうございました。










2013-02-09
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP