入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト オカマツより - 独り言 > 2018年

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP

2018年

ご無沙汰しておりますオカマツです。生きてます。
いやぁ年末年始、あわただしくあっという間に過ぎ去りましたねぇ(私だけ?)
やっと落ち着いてきてチョコチョコ下書きしていた漫画を
そろそろ更新していきますね。

というか、こちらで新年のあいさつも何もしていないという事に
今更ながら気づく私・・・(笑)。

2017年も変わらずお立ち寄り下さり心よりお礼申し上げます。
2018年もぼちぼちと描いていきたいので、思い出したときにでも
またお立ち寄りくださるとうれしいです。

そうそう。うちの子で二次小説を書いて下さった吉田来世子様が
年末にご友人と四人でWeb同人誌を創刊されました。
そこにオカマツもエッセイを書かせて頂き、ゲスト参加させて頂いてます。
文章はご存知の通り小学生の作文くらいの出来で申し訳ないですが
折角の機会なので頂いたテーマに沿って書かせて頂きました。
他の方々の作品は言わずもがな素晴らしく素敵なので是非。

「いつのまにか腐ってた【創刊号】」さん
↑リンク貼っておきます。別窓で開きます。

では、2018年も宜しくお願い致します。
『似せ紫の~固結び~』からスタートさせて頂きます。

拍手お礼画でアサヒもご挨拶させて頂いてます~。

2018-01-25
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。